建築設計コンサルタント

建築設計コンサルタント

建築設計コンサルタントは、建物の設計・建築・管理などでお悩みの方の相談に応じ、客観的な立場からアドバイスを行い、サポートしています。

WS000094.BMP

新築やリフォームの相談も、お客様のご希望に合ったハウスメーカーや工務店をご紹介いたします。WS000095.BMP

【リフォーム】

1.室内リフォーム バスタブのサイズアップ、対面・アイランドキッチンへの変更など、水まわりの修繕を得意としております。大規模なリフォーム工事では、仮住まいやレンタル倉庫の手配など、リフォーム工事をトータルにお引き受けいたします。

WS000111.BMP

2.外壁リフォーム マンション、一戸建て、アパートなど、あらゆる建物の外壁の防水・塗装工事を行い、大切な資産の再生、価値・収益性の向上を実現いたします。また、建物診断、修繕計画の作成、施工業者の選定、施工管理など工事の監修を業務としております。WS000130.BMP

3.介護リフォーム シニア世代になると、今まで何ともなかった段差に躓いたり、知らず知らずにどこかにつかまっていたりしませんか? そのつかまっているものがサッシなど、不安定なものだったりすると、思わぬ怪我をしてしまいます。介護保険の助成金を利用して住宅改修をいたします。などWS000131.BMP

私たちは、お客様の家族が暮らす大切なお家を丁寧にご案内させて頂きます。

前頁なし 次頁なし